今年も最後のレース(´・ω・`)北川圭一杯( *・ω・)ノ

うちからは、B耐久に

いつみママ&米谷組長ペアでエントリー( *・ω・)ノ

フリー走行終わってキャブの調子が悪い( ´_ゝ`)

調べたらオバーフローしてるΣ(゜Д゜)

そりゃ~( ´_ゝ`)ゴボつくよな(´д`|||)

B耐久まで何分?1時間40分( ´_ゝ`)

それまでに何となせんと(´д`|||)

対策を思い付いてはやってみて

はいダメー( ´_ゝ`)

これもダメー( ´_ゝ`)

あれこれやってもダメー( ´_ゝ`)

ダメ!ダメ!ダーメー( ´_ゝ`)

いつみママも(´・ω・`)諦めたのか( ´_ゝ`)

もうええよ~( ´_ゝ`)ご飯食べて~(´・ω・`)棄権してもええよー的な発言(ФωФ)

否!否!

絶対にグリッドに並ばせる!(*`Д´)ノ!!!

でも

すまん

ちょっとピンチを楽しんでた俺(´・ω・`)

しかし( ´_ゝ`)しかし(´д`|||)

万策尽き( ´_ゝ`)

最後に苦肉の策って言うか( ´_ゝ`)

やっつけ仕事って言うか

掟やぶりって言うか( ´_ゝ`)

やったのが良かったらしく

オーバーフローがとまったのでグリッドに着く(´д`|||)

グリッドにつけてご機嫌のいつみママ( ´_ゝ`)

俺は一安心で

メシ食う( *・ω・)ノ

スタートして

まぁ49とか48で周回して(´・ω・`)

米谷組長もベスト48(ФωФ)

お互いええ力量(ФωФ)

体重も一緒?ぐらいやしどっちかが我慢したり気を使ったりせんでええペア(´・ω・`)

いつみ二回目の走行

うんうん(ФωФ)だいぶええ感じや(´・ω・`)

このままラストまで行けるかな?って

思ってたら

和君が俺を呼ぶ(ФωФ)コケたか?

1コーナーの手前で釜掘られて

転がったらしい(´д`|||)

ステップやらなんやかんや

曲がっとる( ´_ゝ`)ステップだけ取り替えて

米谷組長に交代

がしかし(´д`|||)

ギヤが操作できない!

ペダルは動く(ФωФ)

・・・・・・

・・・・

どうやらシフトドラム動かす

小さいバネが飛んだな( ´_ゝ`)

あと残り時間10分(ФωФ)

あかんわ( ´_ゝ`)30分ならやるけど

リタイアです( ´_ゝ`)

テントに戻って

けっこう転がったな~(´・ω・`)

ぶつけたライダーは謝りに来たかまだ

エエけど(´・ω・`)

よくよく聞いたらお互い未熟のもあるけど

ちょっとパッシングする方のライダーは力量ちょっと考えて欲しいよね( ´_ゝ`)

気を取り直して焼肉(ФωФ)

今年のレースもこれで終わり(ФωФ)

来年はどーするかな~(´・ω・`)

そうそう(ФωФ)

最近このバイクが気になるんです( *・ω・)ノ

GSX-R125( *・ω・)ノ

俺のトレーニングバイクに買おかな(ФωФ)

通勤快速にスクーター欲しいけど

スクーターおもしろくないよね~( ´_ゝ`)って方にも良いのでは?

コメントを残す