奈良県のN様のあーるわんsmiley
CIMG2811

12月のブリヂストン鈴鹿サーキット走行会に向けて車両メンテの為に来店してくれましたsmiley
内容はフロントのブレーキホースをメッシュに交換とライトのポジション球交換
あと・・・最近フロントの左側がオイルが飛び散ってて見てほしい
とのこと・・・・・
なかなか・・おそろしい・・事を・・frown
早速分解するぜ!!
っと
その前に・・・・・・
CIMG2812

バイクを保護する為ミイラパッケージをしますlaugh
CIMG2813

フォークの裏も確認・・・・オイルは滲んでない・・・・・・
CIMG2814

キャリパーもカラカラですfrownまあ・・・・・このシールはそうそうの事では破けんしな・・・blush
んーーーーーsad

念には念を・・・とりあえずスパナを挟まして放置・・・・・して明日、確認します
CIMG2815

ホイールを規定トルクでつけてまた後日blush

山葉あーるわん」への2件のフィードバック

  1. a-ru

    お手数おかけしております。
    作業工程をブログで拝見させて頂きます。
    かっこよくなって帰ってきてね。

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      コメントありがとう御座います

      オイル漏れとうは見当たりませんでした

      ばらしたついでに、ピストン、ピン、パット裏を掃除してグリスアップしておきます

      返信

コメントを残す