09GSX-R750プロジェクトノーマル仕様(´・ω・`)

岡山国際サーキットでの俺のベスト1分40秒56( ´_ゝ`)

たぶん上手い人なら岡山国際サーキットで1分39秒から38秒は入ると思うけど

俺ももっと練習してφ(..)あーだこーだやったら出るんやろーけどね( ´_ゝ`)

探究してたらリスクも高くなるし( ´_ゝ`)

それに( ´_ゝ`)

ST600車両にストレートでぶっちぎられるのは・・・・ちょっとしんどい( ´_ゝ`)

750でっせ俺のσ(`・・´ )バイク

めっちゃ遅い(´・ω・`)

そこでいよいよフルエキマフラーいれるか~( ´_ゝ`)って模索してたら

旧友から

フルエキあるで~( *・ω・)ノたしかk6かk9ぐらいのやわ( *・ω・)ノ付くんやったら使い~( *・ω・)ノ

っと持つべきものは友(*´ω`*)

で送ってきた(ФωФ)

?(´・ω・`)

???(ФωФ)

ない?

サイレンサーが無いんですけど( ´_ゝ`)

電話したら

ひっくり返ったバイクについてたヤツやからね(´・ω・`)確か捨ててないわ( *・ω・)ノちなみにメーカーも知らんテキトーに着けてじゃ( *・ω・)ノ

突っ込みどころ満載の返事が帰ってきたので(´・ω・`)

まだちょっと間ノーマル仕様です( ´_ゝ`)

コメントを残す