念には念で確認したキャリパー
CIMG2816

うん・・やっぱり漏れてませんindecision
まぁせっかくバラしたついでに掃除してグリスアップします
CIMG2818CIMG2820

ピン・・・ちょっと段差ができてますねfrown
CIMG2827

ベーターピン・・・二つとも次回パット交換する時ぐらいで、交換しましよう
CIMG2821CIMG2824

部品を掃除してパット裏とピンにグリスを薄~く・・ぬりぬり・・・たぷり塗ったら汚くなりますから・・・sad
CIMG2825

キャリパーピストン掃除してグリスを一個ずつぬりぬりlaugh明らかにピストンがスムーズに動くようになりましたyes
メッシュホースを装備するんで完璧なタッチを感じちゃってほしいyes
あっenlightenedもちろんキャリパー両方とも同じ工程やりましたよyes
写真で分かると思いますがfrown

しかし・・・・このR1・・・・距離7000そこいらやのに・・・・・・
めっちゃ綺麗ですwinkいつもならゴシゴシするのにさらっと綺麗になりますsurprise
オーナーの愛が感じられますyes
なので手間=コスト(工賃)が抑えられますねlaugh

 

あーるわん2」への2件のフィードバック

  1. あーるワンちゃん

    キレイにしてもらってありがとう。

    新たなブレーキタッチを楽しみにしています。

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      合計12個のピストンの動きを!ぜひ!感じちゃってほしい!!

      ブーン・・ブーン(・・)

      あっ遊びに来ようとしてくれてたのに・・さっさと店仕舞しててスンマセン・・・・

      返信

コメントを残す