はーいどーもー
img_860665_26031801_0

FASTER-Racingのキノですcheeky
N様のR1がカッチョよくなりましたよyesまずLEDランプ
CIMG2834

向かって左がノーマル右がLEDlaugh白いカウルにあいますねyes
あとメッシュホースはスウェジラインのステンレスcheeky
CIMG2836CIMG2837光ってますね~FASTER-Racingではアルミのバンジョウは薦めてませんfrown
なぜか・・・・割れるからfrown
青のアルマイトがカッコイイからとか安いからアルミ・・・・・は・・実は・・・・かっこ悪いですよsad
CIMG2830

あと・・・こんなところを締めるボルトは緩んで落ちたらやばいんで
CIMG2829

ネジロック剤をつけておきます
CIMG2831

せっかくメッシュホースに変えたんでブレーキオイルも換えます・・・・古いオイルはコーヒー見たいになってます・・・
アフター
CIMG2832

ぜんぜん違うでしょうwinkあとは蓋をして完成yes
N様思う存分ブレーキングを楽しんでくださいsmiley
 

あーるわん3」への2件のフィードバック

  1. 奈良のあーるわんちゃん N様

    作業工程写真ありがとうございます。
    作業内容が分かってとても安心します。
    ネジロックまでしてもらって気が利いています。

    ブレーキフルードめっちゃ黒くなってますね。あれはいかんな。交換してよかった。
    来月は鈴鹿でお会いしましょう。
    ありがとうございます。

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      ただ換えときました~だけやと量販店と同じですしね

      作業日報の代わりに、これからもブログでアップしていきますね

      返信

コメントを残す