そろそろシーズンインですね(*´ω`*)

俺は花粉症がひどくてまだまだ先に成りますが(´・ω・`)

今年は岡山国際サーキットから鈴鹿にステージを変えて行こうかと(´・ω・`)

ミニもパノリンカップはスポット参戦にしてフル参戦はやめヽ( ̄▽ ̄)ノ

もともとお客さんのレクリエーション的なノリでやってたんですが・・・

各々がレースやりだしたので一区切りします( *・ω・)ノ

おれは(ФωФ)

ステージを変えて新しい試み(ФωФ)

それは投資しで儲けたお金しか使わないというマイルール(ФωФ)

若い子達が金ねー走れねーとかパーツもらえないかな~(´・ω・`)とか泣き言いってるのをみて

おっさんがこんな金の稼ぎ方があるんやで~(´・ω・`)ってやってみたのが

FX(´・ω・`)

為替取引ですな( *・ω・)ノ

パソコンとかでやったりするんですが

俺はスマホ(´・ω・`)理由は何処でも出来るからヽ( ̄▽ ̄)ノ

証拠金は10万円だけ(´・ω・`)これやとタイヤ2セット買う事ができるなら用意できるでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも~(´・ω・`)このFXやら株式など素人の俺が参加したらたちまち資産を食い散らかされて強制退場と言う名の強制ロスカット( ´_ゝ`)くらいます

無知はあかん!丸腰のまま銃撃戦に参加するようなもん( ´_ゝ`)

なので勉強してφ(..)勉強してφ(..)

2ヶ月以上のチャートを保存して分析(=_=)

さらにデモトレードしたり4ヶ月(ФωФ)

デモやと勝てる!

じゃあ本チャンで身銭切るプレッシャーをかけて始めた結果

年末から1月の1ヶ月で20万になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

雪ダルマ算式に増やしてって・・・考えたけど

そこからトレードのやり方を試してちょっと減りましたが( ´_ゝ`)マダマダヘタクソ

ライセンス代は捻出が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもまだまだ少ないので頑張って見ます(´・ω・`)

鈴鹿出現率が低かったら負けてるってことで( ´_ゝ`)

コメントを残す