CB(´・ω・`)

従兄弟が

俺が乗るから整備してや(´・ω・`)

と依頼(´・ω・`)

若い子が弄ったバイクって聞いたので

ある程度は覚悟して整備してるんですが(ФωФ)なかなか突っ込みどころ満載

(´・ω・`)アクセル戻らんから無理やり戻したら

うん(´・ω・`)あかんヤツな(ФωФ)

ハンドル変えた時にスイッチの回り止めをぶったぎって

絶縁テープで太らして無理付けしてるヤツ(=_=)

オレっちこんなん大嫌い(ФωФ)

でも

穴開けて、スイッチの回り止めを入れ直す?もしくは新しいスイッチ買う?

金かけたくない的な事を言ってたので

カッコ良くは置いといて(-.-)ノ⌒-~

供回りさせない事だけを考える

廃材のキレっぱをアブって

スイッチに射し込んでブレーキのクランプに共締めヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで開けても締めてもとりあえずは回らんヽ( ̄▽ ̄)ノ

雑やけど効果的やで(ФωФ)

後は目立たん様に

黒く塗って誤魔化す( *・ω・)ノ

あとプラグに火が飛んでない(´・ω・`)

四番だけプラグコード違うしプラグに届いてないしな(=_=)

プラグコードは交換するかな(´・ω・`)

コメントを残す