エンジンかからんCB(´・ω・`)

プラグキャップ&プラグホース&バッテリーを替えて元気よくセルが回りプラグからも、火花が飛ぶように成ったのにも、かかわらず( ´_ゝ`)

エンジンかかりません

プラグに火が飛んだらいけるやろ~( *・ω・)ノって軽く考えてたのに大掛かりになってきた( ´_ゝ`)

キャブも取って掃除もやってみようと取り外し(=_=)

・・・・はぁ?

ボコボコやんΣ(゜Д゜)

さらに

キャブの中は錆びだらけやし( ´_ゝ`)

液ガスベタベタ( ´_ゝ`)液ガスはみ出てフロートチャンバーのなか入って悪さしてそうな感じもあるけど

タンクも錆びあったせいか

錆びが泥のように・・・あっちこっちに( ´_ゝ`)

これを取って

磁石付き網フィルター通してもまた入り込むな( ´_ゝ`)ろ過紙のフィルターでもちょっとあかんかも( ´_ゝ`)

それよりよ(´・ω・`)

ガソリン供給するホース何か巻つけてバンドしてる(´・ω・`)

まさかホースに対してバンドがデカイからガムテープで肉もりしてバンド止めしてるの?Σ(゜Д゜)

恐る恐る取ってみたら

マジか(´・ω・`)ホース無理矢理ねじ込んで裂けたからガムテープで補強してましたΣ(゜Д゜)

この状況をどう・・・持ち主に

伝えたらいいのか( ´_ゝ`)

小田和正の名曲

ラブストーリは突然にの冒頭一発目の歌詞が頭から放れない(´・ω・`)

コメントを残す