来年の僕のツーリングマシーンのCBR600RR国内仕様
CIMG2839

某パーツメーカーの営業車やったのを僕が下取りしたんですが・・・・・
カウルが白ベースやのに赤のアッパーが付いてたり・・・めちゃくちゃ・・・
なので・・レースベース車両のカウルがあったのでenlightened
交換しようと思いますblush
CIMG2838

このCBR・・・カウル・・・・複雑すぎるやろfrown
細かいパーツが結構な数が貼り合わさってますindecision
やっとこさ出来たのがこれ・・・・
CIMG2840

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・レースベースのカウルやから・・塗装なんかしてません・・・・・・
もちろんクリアーなんてしてませんfrown思いっきりプラスチック剥き出しです

そのせいか・・・・・・・なんか・・・・・・・・・プラモ・・・みたいやfrown・・・

・・・・・
・・・・・・・・でもenlightened・・・・これは・・これでありかもblushenlightened

そうこうしてたら・・・Mさん登場・・・・

Mさん「あーこれがゆーてた奴やなlaugh色はどないするの?」

おれ「んーーーこれはこれで行こ・・・・

Mさん「あかんやろ!」 って・・・まだ最後までゆーてないのに・・・即答で全否定ですfrown

まあ・・Mさんが言いたいのは・・・矢沢の永ちゃんぽく言えば・・・

・・・俺はいいけど・・・FASTER-Racingとしては・・・どうかな・・・?

てきな・・・?事でしょう・・・・・ではどーするか・・・

enlightened・・・CBRはこのカラーでしょうcheeky
images-1

トリコロールyes
ただコピーするのはダサいので細かいところを変えて行こうと思いますsmiley
またお願いしますねsmileyライラックさんyes http://www.li-lac.jp/blog/

コメントを残す