俺のGSX-R750のエアーフィルターをK&Nに変えてどう影響するかな?

って好奇心で仕入れて見ました( *・ω・)ノ

純正ほぼ新品(´・ω・`)

5時間も使ってないからキレイやわな(´・ω・`)

K&N

はぁ?( ; ゜Д゜)

雑ない?

純正はまわりプラスチックなのに対して

K&Nはゴム( ; ゜Д゜)

整形する時にか?フィルターまで毛細管現象?の効果ではみ出とるがな( ; ゜Д゜)

多少フィルター部分がゴムで塞がれてるけど

向こうの景色が透けて見えてる

対して純正(´・ω・`)まぁ見えんわな(´・ω・`)

でもさ~( ´_ゝ`)

ちょっと何かがっかりしちゃった( ´_ゝ`)

これやったら純正を加工した方がエエの作れそう(=_=)

コメントを残す