チーム員のニンジャ250R

次のオーナーさんが決まって

そのオーナーさんからの依頼(´・ω・`)中華カウルに変更( *・ω・)ノ

あとオイル交換とプラグ交換

タンクも緑タンクに交換(ФωФ)

ガソリン抜いたら(゜゜;)水が

そう言えばタンクに水がたまってエンジン吹けんって言って買ったバイク屋さんでタンク交換してたな(´・ω・`)

寒暖差が激しい土地やといくらガソリン満タンでも錆びます

俺のCBR600rrは滋賀の塗装屋さんにガス満タンで塗装出して一冬越えたら何故か油面から下が錆びてました(゜゜;)なんでや?(。´Д⊂)

でもニンジャのタンク(´・ω・`)水以外に錆びも出てきます(゜゜;)

中を見たらタンクはそんなに錆びもないのに?なんでや?(゜ロ゜)

燃料ポンプにガッツリ溜まってました(゜ロ゜)タンクそんなに錆びもないのに

どろどろですわあまりの汚さに写メも撮れません

タンクの錆わりに溜まりすぎ(゜゜;)

キャブクリーナー噴いたらチョコソフト状態(゜ロ゜)タンク替えただけやとあかんやろー(゜゜;)せめて掃除せんかい

気を取り直してプラグ交換

無くなってるやん(´・ω・`)

まぁ公道車両あるある

めちゃくちゃ嵌合悪いカウル(゜ロ゜)

ちょっと削ったり曲げたりして

ムリ付け感あるけど

まぁしゃーない(ФωФ)

次のオーナーに大事にされてや( *・ω・)ノ

コメントを残す