日曜日は同級生の大森ちゃんとヒロッシ、タマタケさん&けんじさん

とで京都の安国寺にツーリングしてきました( *・ω・)ノ

与野のコンビニで待ち合わせて安国寺に到着(´・ω・`)

今年は温かいせいかまだ見頃では無いらしく

11/16くらいが見頃かな?って言ってました

帰りに寄った

赤花 そばの郷に

俺はざる蕎麦(´・ω・`)タイミングよく新蕎麦にありつけました( *・ω・)ノ

新蕎麦なのでちょっと蕎麦がうすく緑(ФωФ)

水だけで食べる変わり種の

蕎麦のセットもあり(ФωФ)

久しぶりにうまい蕎麦を食べました(*´ω`*)

白川郷で食べた蕎麦があまりにも不味かったので

さらにうまく感じたのもあるかもやけど

それを差し引いても旨かった( *・ω・)ノ

帰りにむちゃくちゃな抜き方をするツーリンググループに遭遇して

バイクのイメージそりゃ~(。-∀-)良くならんわ(-.-)

って

コンビニで小休止してたら

そのグループがきたんやけど・・・(ФωФ)

なんと!グループ内に知り合い発見(。-∀-)

あの車の抜き方はあかん!めっちゃ車びびってたで!(゜゜;)

と(-.-)ちゅーい(。-∀-)

ペースはどーでもエエんやけど(゜゜;)

下手すりゃ~ドラレコ撮られてツーホー去れちゃうよってほんま(´・ω・`)

コメントを残す