昨日は岡山国際サーキットのミニバイク90分耐久レースに参加しました( *・ω・)ノ

いつもどーり和やかに(ФωФ)

予選は交代で走る予定が(。-∀-)

俺の勘違いでフルで走りきり(゜゜;)

いつみ・・・すまん(゜゜;)

でもエンジンは去年より走ってる(ФωФ)

ええ感じ(ФωФ)オーバーホールしたかいが出てる(*´ω`*)

スタート前チェック

このスタート前チェックの時間帯がどーも苦手です(。-∀-)

グリッド( *・ω・)ノ

ワレキューレの杉島さん里さんペアの前( *・ω・)ノ

杉島さんのエンジンが完調やないのも手伝って

体重20キロ近くのハンデをひっくり返して0.数秒差で前(゜゜;)

ちょっとびっくりした(ФωФ)

でも(。-∀-)スタートしたら軽さをいかして前に出られるんやろーな~(。-∀-)

なんて思ってたら・・まさかのスタートミス(ФωФ)

こっちはスムーズにスタートして

頑張るおれ(ФωФ)

ストレートが速い車両にスリップ使わせてもらったりして楽しんで

メンバーに交代(ФωФ)

頑張っとる(ФωФ)

なんやかんや無事におえ(ФωФ)

クラス六位(。-∀-)その上がGSX-R125(ФωФ)

なぜ同じクラスなん?(。-∀-)ちょっと改善して欲しい(゜゜;)

杉島さんとベストタイム千分の1秒差って(゜゜;)

でもアベレージでは話ならんくらい負けとるな(。-∀-)

さぁ次はキンスポの北川圭一杯( *・ω・)ノ

今年ラストレースですφ(゜゜)ノ゜

俺、杉島ぱいせんペア

里さん、和くんペア

いつみ、米谷組長ペア

のファスターレーシングとワレキューレとのシャッフルチームで挑みます( *・ω・)ノ

コメントを残す