トレードでエントリーをする時に

リスクリワードについて考えてトレードしてますか?(´・ω・`)

うちのブログやとレースしてる読者が多いと思うので(´・ω・`)

レースで例えたら

このレースに勝つ見込みがあるか?

それに対しての出費、経費がどれだけかかるか?

もちろん転倒等々のリスク

それに見あった楽しみがあるか?を考えてエントリーして

レース中にもまた、リスクリワードを考えながらはしりますよね

レース中にもで例えたら

こいつ俺より学があるやろーけどバカだな(。-∀-)って思えたレースで例えます

ある近畿スポーツランドで行われた耐久レース

残りの時間が15分

3位走行中のライダーがしきにり1位と2位のタイムと周回数を気にしてて走ってる時もボードに出せとジェスチャーしてメンバーに指示を出してる

1位との差は2周(。-∀-)

2位との差は1,5周(。-∀-)

これなら行けるかもって思えるけど

しかしタイムを見たら1位がアベレージ43秒ベストが42秒

2位がアベレージ43

3位がベストがアベレージが44秒でベストが43秒(。-∀-)

アベレージで1位のライダーが3位のベストタイムで走ってるのにもかかわらず

縮めようとしてる(。-∀-)それは転倒のリスクが高くなるだけで、それにトップがNSFノーマルでも、俺もよく知るライダーで毎週来てる様なライダーで、3位のライダーはオープン車両でもレース前にしか練習しないようなライダー(。-∀-)自力が違う(。-∀-)もちろん最後まで諦めないのは大切やけど、これはラッキーを待つしかないレベル

いわゆる天命を待てである(ФωФ)

オープン車両なゆえにタイヤもそろそろ終わる頃合い

因みに4位との差は0,5周あるかないか

俺なら3位死守ってなるけど

3位のライダーは頑張ってる自分に酔いしれてるのか?

ペースをあげ

しまいに最終コーナーでクラッシュ(。-∀-)

そりゃ~そーだろ(´・ω・`)

そのチームのメンバーは「え?この差で?いや無理せんで良いのでは?」

とか言ってたけど

俺ならフルでシカトもしくはピットインのサインを出す(。-∀-)

ちょっと話それたけど

利益確定のタイミングを明確に決めて行かないとしっぺ返し食らうよって事ですわ

コメントを残す