僕はFXではXMとGMOクリック証券を使ってます( *・ω・)ノ

XMのホームページはここ(´・ω・`)

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=465109&l=ja&p=0

まぁいきなり口座を作ろうとする人は居てないとは思うけどここからどうぞ( *・ω・)ノ

因みに僕の口座スタイルはスタンダード

でMT4でやってます( *・ω・)ノ

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=465109&l=ja&p=1

住所などちょっと英語圏相手なので

変換してくれるサイトもリンクしときます( *・ω・)ノ

http://judress.tsukuenoue.com/

国内口座やとまとまった資金がいるのですが、海外口座だと一万円でも行けます( *・ω・)ノ

俺は五万円からしてます

あっXMで口座開設したら3000円のボーナスが付いて

五万円入金したら100%のボーナスがもらえます

つまり五万円分

なので会わせて103000円を持ってる事になります

が(´・ω・`)

これの五万円は出金は出来ませんが(ФωФ)

溶かしてしまったら

しゃーないね(´・ω・`)もういいよ

って証券会社はおおめにみてくれます

ドル円だと0,1ロットが

国内口座の1ロットに相当します

でも海外口座だと0,01ロットから出来ます(ФωФ)

めっちゃ細かいですがFX初心者は必ずって言って良いぐらい溶かします負けます

ので国内口座でいきなりやるより

海外口座でならしてはどうですかね?

僕は、はじめは国内口座でしたが10万からやとキツかった(。´Д⊂)

0,01ロットから0,05ロットでチマチマやっても

今年の9月から始めて

ボーナスは省いてます( *・ω・)ノ

地道ですけどやれば何とかここまでは行けます( *・ω・)ノ

XMへの入金はジャパンネット銀行でVISA経由で入金してます( *・ω・)ノ

国内口座やと急な暴落で口座残高より

損害額が出てしまったら追証って言って別途入金しないと行けませんが

XMだとゼロカット方式を取ってるので

入金額より下回っても入金してる金額だけの損害で済みます(ФωФ)

ちょっとピンと来ないと思うので

こんな事があってもまぁ大丈夫やないけど(゜゜;)

国内口座よりは損害ないって一例を

何ともBGMが切なすぎるんですが

これは歴史的な動き何ですけどね

無くもないってことで(。-∀-)

コメントを残す