俺のGSX-RとCBR600RRのカウルを塗装してもらうために、滋賀にあるライラックさんにお邪魔してきました

どんな感じにするか話し合って

談笑してたら(ФωФ)家のデリカがぶっ壊れてハマーかったんすよーって言う田中さん(´・ω・`)

ノアとかアルファードは嫁がいややって言うんで( ̄ー ̄)じゃあこれは?ってハマーH2を見せたら

これ!って家族全員言いよったんですわーえーって感じでしょ~( ´_ゝ`)

いや( ̄ー ̄)ハマー見せるって自分が欲しかっただけやんって突っ込みたかったが(´・ω・`)そっとしといた

で(ФωФ)あんな車かったらガレージ欲しくなってガレージ作ったんです( *・ω・)ノ

じゃあガレージを作る会社も作ったれ~( *・ω・)ノって会社も作ったそうな(´・ω・`)フットワーク軽いな~(´・ω・`)

その会社のチラシがこれ( *・ω・)ノ

噂のハマー(ФωФ)

富裕層をターゲットにしているそうな(ФωФ)かなりお洒落なガレージ(´・ω・`)都会より、ちょっと田舎に需要あるかな?

コメントを残す