今日はバッテリー交換に来てくれた大森ちゃん(ФωФ)

ちょっと前にうちでブリヂストンS22を買ってくれて5000キロ走ったそーな(ФωФ)

ちょっとセンターが減ってるけどバリ溝やな~(´・ω・`)やるやん

100円玉で分かりやすく

けっこうあるやん(´・ω・`)主に通勤に使ってるらしい

フロント(´・ω・`)やや段減りしてるけど

左側から

右側から撮影(ФωФ)段減り具合がわかるかな?

でもこれは溝が多いタイヤは仕方無いし5000キロでスポーツラジアルにしては抜群に長持ちしてると思う( *・ω・)ノ

ブリヂストンやるやんけー( *・ω・)ノ

本人は雨の日とかめっちゃええ!抜群や!ってめっちゃ気に入ってくれてる

ツーリングとかでも、ちょっとウェット路面が来ても

あっそって感じらしいし(ФωФ)心強いタイヤや(о´∀`о)ノ

あっちゃんと指定空気圧でお願いいたしますね( *・ω・)ノ

コメントを残す