前回フロントフォークを新品にして調子を落としてるお嬢(ФωФ)試しに俺が乗って見たら(゜゜;)ぜんぜん曲がらん(゜゜;)フロントブレーキを遅らせてかなりブレーキを引きずりながらやないと曲がらん(゜゜;)これは・・45秒は出たけど・・・いつみママには難しい(゜゜;)

帰ってフォークを外して見たらあれ?

前に装備してたインナーチューブが短い(゜゜;)5mmは短い・・typeDとドラムブレーキエイプとではフォーク長さが違うの?でも調べたらtypeDとドラムエイプフォークとも同じ長さ(ФωФ)

さらに調べたらNS1のインナーチューブでした(´・ω・`)5mmはでかいよな~( ´_ゝ`)それは曲がらんわ(´・ω・`)だいぶ前に木下君のエイプやたらハンドリングマシンやな( ´∀`)って言われた事あったな(ФωФ)それりゃこれだけ短かったらな

しかしながらNS1のインナーチューブはご相談パーツ( ´_ゝ`)なので現行でセット出して行きます( *・ω・)ノ

トップブリッジを変えて突き出し量で長さをカバー( *・ω・)ノ

純正のステーが付かないのでとりあえず転がってたヘッドラインステーを付けてみる(´・ω・`)が、メーターが付けにくい( ´_ゝ`)

なのでメーター無しで行く可能ありとライダーに伝えたら、音で判断するわ~って言うので手を抜きます( *・ω・)ノ

まぁ絶対音感を持ってるらしいから(ФωФ)耳で聞いて

そこまで回らんけどな

あとはリアサスなんやが・・・来週にくるはず・・・その前にハンドル曲がっとるな(´・ω・`)まぁ見なかった事にしよ、それよりキンスポ杯コロナショックで大丈夫かな( ´_ゝ`)

コメントを残す