10万円の給付金でFXって出来ますか?( *・ω・)ノ出来るならぶっこみたいです!って猛者が現れた(ФωФ)

俺も一年くらい前に国内口座で10万円からスタートさせた事にがありますが・・・まーまーしんどいです( ´_ゝ`)

何せ2rotしかかけれんし苦労しました

もちろん出来なくは無いけど儲けも少ない・・・スキャルピング(5秒ないし数分の取引で利益を出すやり方)だと国内口座はスプレット(売り買いの値幅)が狭いから有利ではあるが・・・初心者にはかなり難しい・・・しかも逆行したら追証、(証拠金が無くなったらFX口座に証拠金を新たに入金の催促が来ること)を、食らうこれがFXが怖いとされる理由・・・

がしかしだね(ФωФ)海外口座はゼロカット(証拠金が無くなったらそこでカットどんな事があってもそこまで)というシステムがある(´・ω・`)これを利用しようと思う

俺が使ってる口座XMは五万円までの100%入金ボーナスがついてくる

つまり五万円を入金したら五万円分の証拠金をくれると言うもの、まぁ平たく言えばどうせ負けるやろーから五万円貸してあげる( *・ω・)ノ負けたらチャラでいいよーってシステム(ФωФ)

日本やと投資は怖い、投資なんてやめとけなんて聞きますが、海外は学校の授業でもやる必須科目(´・ω・`)なので投資家に優しいシステムを導入してる証券会社がいっぱいあります

10万円を全部口座に入金するのでなく五万円入金して無くなったら、五万入金してと分割する作戦

XMやと15万円分の取引が出来るということ

まぁ口座作るなら前の記事にアップしてるのでリンク貼っときます( *・ω・)ノ

FXの口座

いよいよ俺の戦略なのですが・・・損したからと言っても投資は自己責任でお願いしますよ、俺に保証しろとかなしですよ(´・ω・`)まぁそんなことは言わなくても・・・分かってはくれてると思うので(ФωФ)では本題

ダイバージェンスと言う現象が起きたときを狙います、そのダイバージェンスって言うのは

この相場の天辺あたりに注目、拡大したのが

5.25 1:40から

5.25 2:55

チャートはちょっと高値更新してるのにしたのRSIは低く成ってるのがわかりますか?RSIはググって下さい

この矛盾が(ダイバージェンス)起きたときにエントリーします!狙う値幅はその上昇幅の20%を狩に行く!はじめの画像見たいに上昇トレンドが発生したところからフボナッチを引たら分かりやすいです

もうわかりますよね?

23%で反発してますこの20%の値幅を五万円分フルレバで突っ込んでいきます海外口座やと0.4rotくらいかな?それをダイバージェンスが起きたとき思ったら0.2rot分割エントリーするとか

ストップロスは置かない、ゼロカットか爆益のデッドア ア ライブです、10%の値幅が取れたらストップをエントリーポイントに置いてゼロリスクにしても良いですね\(^^)/

ゼロカットされたらまた五万入金してチャンスを待つ(ФωФ)

10万全部入金したら失敗出来ないのでダメですよ( *・ω・)ノ

FXって変な間みたいな物が、あるのでデモとかで練習して行けそうならやってみて下さい\(^^)/皆の爆益を期待する

コメントを残す