ヤフオクで落としたパソコン(ФωФ)

買って3ヶ月ぐらいから調子悪くなり知り合いに修理頼んだら600W発生するはずが300しか出てないから電源替えたらなおるわって電源換えてから

小さい音がカチ・・・しばらくたってまたカチって聞こえる様になって

その間隔が狭く成ってきたらその音とともに電源ダウンでまた再起動を繰り返す(゜ロ゜)エェェェ( ´_ゝ`)

マザーボードが悪い?

新品の電源が悪い?

パソコンに付いてる配線を外して放置してたら

またしばらく使える(゜゜;)なにこれ?

これやとトレードできんやん( ;∀;)

知り合いはもっとデカイ1000ぐらいの電源をつけるか?って言うけどさ600で充分のパソコンに1000Wとかいる?タイヤウォーマーかよって(゜ロ゜)

頭に来て電源ばらしたんねん!

と電源を取ったら あら?なにこれ?

ファンに黒いのが・・・

ファン干渉して削れてる?いや違う干渉してない

電源配線をジャンプさせてファンだけ回したら音もせずに静かに回る

ん?ん?

この向きおかしくないか?

この向きやと電源の文字が反対や(ФωФ)

もしかして逆さか?

まさかのファンの上には板ー!(゜ロ゜)

そして下には

吸気口(゜ロ゜)!(゜ロ゜)

フィルターきれー!(゜ロ゜)

原因これー!( ;∀;)

ただのオーバーヒート( ;∀;)

作ったヤツも直したヤツも気がつけよ!( ´_ゝ`)も~( ;∀;)これで1000Wとかほりこんでヒートさせたら火事なるやん!ファスターレーシング炎上落城するかも、しれんとこやった(^_^;)

コメントを残す