さてさて一年ぶりの鈴鹿サーキット東コース(ФωФ)

街乗りちょっとワインディングでは心地好いタイヤのS22でのサーキット走行\(^^)/

ライドオンクラブEクラスでの走行です( *・ω・)ノ

デスラーより青々しとる(ФωФ)ステッカーチューンせなカッチョ悪いな

で(´・ω・`)一本目終わって

さすがに溝が多いせいかカチッとしない剛性がないかな?

走行中にFIが点灯してエンジンが吹けないトラブルもありーのS22で初っぱなの走行やから・・・まぁほどほどに(´・ω・`)

走りながらなんでー?FIつく?と原因を考えてたら・・・クラッチレバーについてる配線が原因でした(^_^;)それをグッと差し込んで走ったら8千回転以上回ってくれてひと安心( ´_ゝ`)ふぅーこんなんどーでもええやんけ!つけんな!邪魔や!って思うのは俺だけか?

次の走行までに走った時の事を思い出しながら瞑想(ФωФ)ラインの最善策を考えて二本目

まぁまぁのぺースで走行が出来てはするが、去年はいていたR11の様なバンクは出来ません(´・ω・`)出来るかも知れませんが俺のビビリミッターがバイクをバンクさせません( ´_ゝ`)

なんか接地面積が足りてないって言うか?じゃあ空気圧を下げてみる?って思うかも知れませんが・・・それもちょっと違う感覚が・・・剛性がないよーな?R11をはいてた時の様にアクセルガンガン開けていったら・・・リアが熱ダレ?したか?2コーナーでアクセル開けたらヌーーーっと滑る(´・ω・`)

レース専用タイヤのR11と比べたらダメなんでしょーが・・・スポーツツーリングタイヤ何ですかね?

初心者が走るには充分すぎるグリップ力はあります

タイヤウォーマー無しの自走ライダーにはいいですね

あと峠ね(ФωФ)峠で30分全開なんて出来んから熱ダレなんてないし

二本目終わってのタイヤ

フロントの右端は溝が多くなった分、消耗が激しいかな

今回は冷間は指定空気圧のフロント2.5リア2.9で

走行後、直ぐに計ったらフロント2.9

リア3.7

タイヤウォーマー無しです( *・ω・)ノライドオンクラブでは一周だけ先導車が付きますので大体それではタイヤ温まります

今思えばリアは4キロぐらいに成ってると思ってたのですが・・・意外と膨張してないなー?タイヤが動き過ぎて熱ダレしたかな?岡山の三時間耐久でもRS10で空気圧ちょっと下げたら直ぐに(20分位)熱ダレしたな・・・・もっと空気入れてタイヤ動かん様にしたら・・・・って考えてたら

リアをもう少し0.3ぐらい多目に空気入れてみましょう!

って某顧問からライン飛んできた(´・ω・`)

今度は温間4キロで試してみる( *・ω・)ノ

コメントを残す