お客さん連れて♪鈴鹿サーキットブリヂストン走行に行って来ました
まずは、ブリーフィングヽ(・∀・)ノ説明会ですな(´・ω・`)
wpid-DSC_0946.jpgwpid-DSC_0949.jpgwpid-DSC_0947.jpg

うちに来る営業の稲垣君indecision注意事項を説明してますsurpriseブリーフィングをさぼる人が居てますが・・・此処のローカルルールが有るので
ちゃんと受ける様に・・・frown
それが終わってからsmiley走る準備ですwink
2013120310350000R1の新田さんyes
タイヤウォーマーでタイヤにカツを入れて
気合充分smiley

wpid-DSC_0952.jpgんで・・・俺もタイヤウォーマーで・・・・・
あれ?

全然・・・温かくない・・・frown
てか・・・ぬるい・・・夏場しか使えん
ウォーマーって・・・なにそれ・・・frown
ジータかゼータか知らんけど・・・全然・・気合入ってないno
安モンはあかんなno 皆さんは買わないようにsad

DSCF0267キャブ車R1の
金田さんsmiley滑り込みで走行会参戦ですyes

DSCF0223DSCF0231DSCF0225

DSCF0228 (1)わくわくどきどき ですわ~coolビックバイクでの鈴鹿は初めてなんでsmiley
中級者からエントリーしたんですが・・・・・・・・

おそ!めっちゃ
遅すぎる!!

え~~~~~遅いグループとか追い抜きかますってゆ~てたやんかsad
うちのグループの先導は稲垣君・・・たぶん彼は「抜きにかかって・・・びっくりされて・・こけられたら・・いやだな~」な~んてな
事を思ってるに違いないsad優等生ぶってる奴は・・・こうだ!!!
無題
ど~だ!まいったかcheeky
二本目は上級者にいってやるno

係りの人に頼んで無理やりねじ込んで貰って上級者にyes

wpid-DSC_0958.jpg
バイクを壁に立て掛ける
やる気のなさ・・・・・
ウォーマーなんかいるか!

DSCF0272

ベストを脱いで・・・

ヒョコ

DSCF0273いってきまーす

DSCF0274

wpid-DSC_0956.jpgwpid-DSC_0957.jpg

・・・・おわって・・・・
ヤッパこっちやったなsmileyストレスなしで走れましたyes気が付いたら先行の別グループに混ざってて・・・
俺は・・うちのグループ先導車・・・抜いてたぽいfrown・・・・・・すんまそんsad

金田さんは・・・

・・・・中級と上級の差がありすぎやろ・・・・
って・・・
どうやら・・・デグナーの一つ目で砂場を耕しにいったらしい・・・broken heart

新田さんも楽しんでもらえた見たいでsmiley

怪我なく終わってよかったlaugh

また走りましうyes

 

鈴鹿サーキットブリヂストン走行会」への6件のフィードバック

  1. R1 新田です

    鈴鹿サーキット久しぶりで楽しかったです。前日からwktkでした。
    また走行会に誘って下さい。帰りは亀八行きましょ!

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      鈴鹿♪お疲れ様でした(*´ω`*)今度はツーリングですかね♪ヽ(・∀・)ノまた何か企画しますね♪

      返信
  2. 箒星

    デグナーは一コーナから登って行って気持ち良くなったころに現れるので、僕も砂遊びしかけたことありますよ。w

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      僕はスプーン一個目が苦手ですね…その前のまっちゃんのラインで決まるのは分かってるんですが…(´・ω・`)

      返信

コメントを残す