オイルダダ漏れ9Rの修理しまーすsurprise
CIMG2857あーん
アップで見たらちょっと間抜け顔

CIMG2858あー写真やと分かりずらいかな?
メッキがめくれて指にかかります・・・・frown
こいつがシールを破いてオイルダダ漏れの原因frown

これぐらいなら・・・
磨いたらなおるのでfrown

CIMG2859
2000番のペーパーで指先にかからん位に磨いてやりますblush
バイク屋によっては
はいインナー交換で一本工賃
にまんいっせんえ~んcool

って言われるらしい・・・blush
俺は貧乏症のせいか・・・磨いたらイケるでって言ってしまいますindecision

おかげで・・・・・

・・・・・・
・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がっくし儲けないやん・・
・・・・・・・・


なにかを・・・・さっしてくれたのか・・・・オーナーのりゅう君・・・エンジンオイルの交換も依頼してくれましたlaugh
でも・・・儲けたいのは・・・・俺の勝手sadしっかり作業していきます
CIMG2862ばらして洗浄
戦場
線上
また・・・・船上

やるからには
徹底的にですsad

CIMG2864底のワッシャーも新品

CIMG2865つぎ右側

CIMG2861

CIMG2866こいつもちょっとだけ錆びがあったので
磨きます

組んで完成

CIMG2867
・・・・・抜いたオイル

サスのオイルだけでも定期的に交換した方がいいですよ

うちでは最低でも二年に一回は交換を勧めてます

 

コメントを残す